Site map

モバゲータウンの攻略 > モバゲータウン 携帯小説 > モバゲータウン 小説

モバゲータウン 携帯小説

モバゲータウン 小説

モバゲータウンの小説についてご存知ですか。

モバゲータウンの携帯小説に関してはこれまで何度か取り上げてきましたが、元の開発メーカーであるディー・エヌ・エーは昨年ヤフーに吸収され「Yahoo!モバゲー」として再出発しました。

一時これまでのモバゲータウンの小説が見れないという状況もありましたが、しっかり同サービスは継続しています。以外と知らない方が多くその状況もあり終わってしまったという噂が流れてしまったようです。

この携帯小説は「Yahoo!モバゲー」になってからは、エブリスタ( EVERYSTAR )というサイトで継続して見れるようになっています。

さて、お探しのモバゲータウンの携帯小説なんですが、エブリスタ( EVERYSTAR )というサイトで継続して見れるようになっています。

★エブリスタ( EVERYSTAR )
http://estar.jp/.pc/_novel_top

内容的には以前の携帯電話向けのソーシャルネットワーキングサービス(SNS)と変らず、ユーザーはモバゲータウン内のニックネームとは別のペンネームを新しく使用でき、
自分が創作した小説や詩などのクリエイト作品を投稿出来るようになっています。

これに対して、他の会員読者はそれぞれの好きな作家や作品をお気に入り登録が出来、又コメントや感想を残したりも出来ます。

これまで、書籍化されブレイクした作品では「赤い糸」や「恋空」が有名で、すでに発行部数は100万部をも突破しています。恐らくこれからもこういった作品が時折現れてくることでしょう。

エブリスタ.JPG


ゲームマニアのサイトを最後まで読んでくれて有難う。そんなあなたに幸運が訪れますように!さて、この記事はお役に立ちましたでしょうか。この記事は、モバゲータウンの攻略のオリジナルによるものです。モバゲータウンの利用に当たっては、基本的には無料ですが、ゲーム中現れるアイテムの購入は有料ですから十分に注意して下さいね。グッドラック!

<<モバゲータウン pc版 | モバゲータウンの攻略トップへ | モバゲータウン wiki>>



Powered by Seesaa
#YOOPP { display:none !important; }
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。