Site map

モバゲータウンの攻略 > モバゲータウン 攻略 > モバゲータウン 日記

モバゲータウン 攻略

モバゲータウン 日記

モバゲータウンの日記について興味がおありですか。

これは、「Yahoo! JAPANモバゲーTOWN」の中の一機能なんですが、実際はどうなんでしょうかね。通常のブログが完全に他人には読まれないように非公開設定が出来るのと違い、友達検索機能などで友達登録などをしてしまうと他人に日記が読まれてしまいます。

あんまり真剣な内容の記事は書かないのが無難でしょうが、それとも「非公開設定」が出来るのでしょうか。その点は確認をしていないのではっきりした事は云え無いのですが、どちらにしても最初にこの「モバゲータウンの日記」サービスを利用する際には、要チェックですね。

使い方としては、ログイン後、以下のProfile画面の日記部分から利用出来る。
モバゲータウン日記3.jpg

友達登録の部分と連動して使うことになると思う。
モバゲータウン日記2.JPG

さて、数年前から最近の「Yahoo! JAPANモバゲーTOWN」のニュースをチェックしていましたら面白い記事を発見しました。

株式会社カプコンは、2010年10月14日現在において「モンハン日記 モバイルアイルー村」の登録会員数が100万人を越えたと発表しました。因みに日記と題名は付きますが、列記としたゲームです。

これは、2010年7月14日の事前登録受付開始時には約8万人で、途中配信開始17日目で50万人を越えた際にも一度発表していますが、約3ヶ月で100万人越えですから驚異的なスピードで伸びています。驚きましたね。携帯の方が気軽に使える機会が多いからでしょうか。

ゲームマニアのサイトを最後まで読んでくれて有難う。そんなあなたに幸運が訪れますように!さて、この記事はお役に立ちましたでしょうか。この記事は、モバゲータウンの攻略のオリジナルによるものです。モバゲータウンの利用に当たっては、基本的には無料ですが、ゲーム中現れるアイテムの購入は有料ですから十分に注意して下さいね。グッドラック!

<<モバゲータウン wiki | モバゲータウンの攻略トップへ | モンハン日記 モバイルアイルー村>>



Powered by Seesaa
#YOOPP { display:none !important; }
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。