Site map

モバゲータウンの攻略 > モバゲータウン 面白い ゲーム > モバゲータウン 怪盗ロワイヤル

モバゲータウン 面白い ゲーム

モバゲータウン 怪盗ロワイヤル

モバゲータウンの怪盗ロワイヤルについてはもはや説明は必要ないと想います。

怪盗ロワイヤルとは、最近バンバン流れるトリプル流芸人を使ったCMでお馴染みの携帯端末やモバイル主体のゲームなんですが、実はついにこの「怪盗ロワイヤル」の世界がPC(パソコン)ならではのデスクトップ大画面で体感出来る様になりました。 しかし、これを面白いゲームと評して良いものかどうか当サイトの判断は悩みました。

又、「Yahoo! JAPANモバゲーTOWN」の広報によると、これからまだまだPC(パソコン)では体験出来なかった新しいジャンルのゲームを近日公開する予定との事です。楽しみですよね。

但し、ゲームをする上で注意して欲しいのが、ゲーム中必要なアイテムの獲得の中には有料のものがあり加金されますので調子に乗ってアイテムを補充して行くと思わない出費をすることにも成りかねません。特に年頃の子供さんをお持ちの親御さんはその辺り詳しく説明しておくべきでしょう。
怪盗ロワイヤル17.JPG

しかし、未だに不思議なのが、同じ様なレベルでの対戦の結果は戦闘能力で決まるのでしょうか。それともゲームソフトの単なるランダムな気紛れの運なのか未だに判りません。
絶対に勝てるという内容でも負ける事があります。わざとそういう風なゲーム内容にしているのでしょうかね。所謂、囲碁・将棋・オセロ・テトリスなどの様な本格的な頭脳ゲームではないので、管理人などはあまり面白くはありませんね。

又、このゲームをすることによって、多少なりとも将棋や囲碁に麻雀などが強くなったりゲームルールをマスター出来るとか一時の名声を得れるという様なメリットは一切発生しません。

仮にゲーム内でそんなにお宝を得たとしてもゲームを継続して行かないといずれ奪われますし、途中アイテム購入の結構な費用も掛かります。ということは永遠にこんな下らないゲームに時間と金を費やさないといけないということになります。こういう類のものはゲームではなくて金喰い虫であり、メーカーの思惑通りの集金システムです。ですから当サイトはあまり推薦致しません。

ゲームマニアのサイトを最後まで読んでくれて有難う。そんなあなたに幸運が訪れますように!さて、この記事はお役に立ちましたでしょうか。この記事は、モバゲータウンの攻略のオリジナルによるものです。モバゲータウンの利用に当たっては、基本的には無料ですが、ゲーム中現れるアイテムの購入は有料ですから十分に注意して下さいね。グッドラック!

<<モンハン日記 モバイルアイルー村 | モバゲータウンの攻略トップへ | モバゲータウン 友達検索>>



Powered by Seesaa
#YOOPP { display:none !important; }
×

