Site map

モバゲータウン 芸能人

モバゲー芸能人ネームの裏名

モバゲー芸能人のネームの裏名について調べてみました。

最近特に思うのが、モバゲーってアバターとかニックネームとか自分好みに変える事出来るでしょう。

だから、例えば今結構芸能人のニックネームって出回ってるやつが、その芸能人のファンだって事もありえるわけ・・・って最近思いました。

やっぱり熱心なファンは、色々なキャラクターや、名前にその好きな芸能人なんかの名前つかうじゃんね。それが、芸能人がいるよ〜!!って出回ってるのではないかな〜っと最近思いました。

だって、本当に芸能人がモバゲーに登録するとしたら、もしバレたくなかったらまったく違う名前にするはずだし・・ね。当然ですよね。

第一、モバゲーなんかしている暇などない芸能人名が登録されていますもんね。笑い^^!

そのうわさのモバゲーやってるっていう芸能人は、
山下智久が「山q」
亀梨和也が「☆ミ」「☆和也☆+゚」
手越祐也が「手越」
田口淳之介「ゆうた」
田中聖が「竜聖 ¨」
増田貴久が「貫久」
山下智久が「山q」
二宮和也が「かずなり」
松本潤が「まつじゅん」「まつじゅん☆」
手越祐也が「手越」

らしいです!!チェックしてみてくださいね。
下らない話でした。

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、モバゲータウンの攻略のオリジナル記事によるものです。

モバゲータウン 芸能人

モバゲー 芸能人

モバゲーにいる芸能人のニックネームなんかがよく出回ってるけど、本当ですかね?モバゲーで芸能人に会ったよって話しをどこかの掲示板などで見たことがあるのですが、どうなのかな?

芸能人がモバゲーで遊んでるって話は、モバゲーが話題になり始めたころから言われてるけど、ほんとに会ったのかどうかは正直わからないのが現状なんですよね。

実際モバゲーにいる芸能人のニックネームと出回っている名前で検索してもいっぱいいるからわからないんだよね〜。

でもよくよく冷静に考えたら、芸能人がモバゲーをしないとも限らないし、だって芸能人だってブログしてるぐらいだもんね。モバゲーで遊んでる芸能人が一人もいないと考えるのはちょっと難しいかな〜っと思う。

とも思ったりもしるけれど、それはやはりないですよね。
三文役者ならいざ知らず本名や芸名でするわけがないですよね。

芸能人は外で遊ぶこともあまり出来ないし、モバゲーにはゲームもいっぱいあるから、仕事の合間だったり、暇な時にすぐにできるしね!出先のちょっとした時間の合間に楽しめるモバゲーは芸能人にとっては好都合のゲームなのかも・・・、何て考えたりするけれど、それはないですね。笑い^^!最近はDSなんかも出てるけどね。

しかも、ニックネームでいいなら本当にモバゲーにいる芸能人ならバレたくないから、ニックネームを全然違う名前にする事も出来るし・・。

自分で書いてて矛盾が恥ずかしい!
そりゃ〜芸能人に限らず、モバゲーで遊ぶ奴位いるだろうに。仮にだから芸能人が居たとしてもそれがどうしたんだとね。どうせ判るわけないんだから。

だからどうなんだってね!?笑い^^!

モバゲータウン 芸能人

モバゲーで芸能人から・・

今日いつも通りモバゲーしてたらミニメールが入っててその名前は芸能人の浜○あゆみってかかれてたんだけど、本当かな〜?
モバ友になりませんか?系のミニメでした〜。
芸能人が私なんかにいちいちあいてしないでしょうからちょっと怖くて放置してますが、これが本当だったらもったいない!!!!

何かのサイトで芸能人でもあまり名前をかえずにニックネームにしてるみたいなことかかれてたので、ちょっと期待しちゃってます!
それにしてももしモバゲーに芸能人がいるとしたら、日記とかってやっぱ何も書いてないのかな?どうなんだろ〜・・

芸能人はどこまで一般の人に近づいてくるかな?最近ではブログなんかも普通にみんな書いているし、多分昔はこうゆうのは事務所が禁止してたと思うんだけど。今は芸能人もだんだん自由になってきていますよね。

今日発見した芸能人のニックネームであろう情報載せます
多分嘘だと思うけど・・

大塚愛・・・『大塚愛ちん』
中丸雄一・・・『中丸ゴエモン』
小池撤平・・・『撤平88』
浜崎あゆみ・・・『浜崎あゆみ』

モバゲータウン 芸能人

モバゲーに芸能人参加?!

今日モバゲーの裏技なんかを探していたら、モバゲーの中には芸能人が沢山いるみたいですね。何か、芸能人のニックネームらしきものがいっぱいありました。
なんとな〜く芸能人であることを隠しているようなニックネームもありましたが、どうどうと、芸能名をニックネームにしている人もいるみたいですね。

でもそれにしてもどうでしょう。。
この出回っている情報なんて本当か嘘なのか、どっちもどっちって感じで、結局は誰が誰がわかんないのがネットの世界ですからね。
こんなに色々な噂があるみたいなら、自作自演で芸能人の真似している人も多そうですね。モバゲー芸能人なんて☆
いまじゃ、モバカノモバカレなんていますから、モバ芸能人なんてのも会ってもおかしくないかも〜!

今日はその見つけた芸能人のニックネームを載せるね


速水もこみち・・・『ピョA』
ベッキー・・・『ベキ子G』
ほしのあき・・・『ほしのあき〇』
長澤まさみ・・・『ま→ちん』
倖田來未・・・『くぅー姫』
八乙女光・・・『ココア光』
小栗旬・・・『すけすけ◎』
橋本甜歌・・・『てんかりん』

モバゲータウン 芸能人

モバゲーのマキは誰

モバゲーのマキって知っていますか。
モバゲーで前から有名になっている『マキ』って人芸能人じゃないみたいですね。あれほどみんなが、誰だ?的な言い回しをしていたので、てっきり、モバゲーにいる芸能人の一人なのかな〜と思っていました。

結局はモバゲー内の芸能人じゃなく、マスコットキャラクターなんだってさ!
『マキ』って名前は、『マ』スコット『キ』キャラクターからとった名前らしいですよ。ご存知でした?

モバゲーで芸能人と知り合いたいんだけど、なかなか出会えないですね。芸能人はこうゆうの結構すきそうなんだけどな〜とか思ってたんだけど、やっぱ人それぞれだよね。

私はどっちもやってるんだけど、SNSを何個もやると結構疲れちゃうね。。日記とかコメント周りとか・・
ミクシーでも芸能人探しした事あるんだけど、結局一人も見つける事は出来なかった。。でももし、その人が芸能人ってわかっちゃうとメールの数がすごくなっちゃうだろうね。


Powered by Seesaa
#YOOPP { display:none !important; }
×

