Site map

モバゲータウン 攻略

モバゲータウン pc版

モバゲータウンのpc版が復活しました。

もうあのモバゲータウンのゲームはPCでは出来ないのかと想っていましたが、やっとモバゲーpc版が新しくオープンしました。

以前の記事でも紹介した通りで、ヤフーとの提携で「Yahoo!モバゲー」と改名しリニューアルオープンした際に、PC版のモバゲータウンサービスは完全に終了し、モバイル版だけの運営になりました。

以前よりも増して、ゲーム数、サークル、アバター、日記などのコミュニティー機能も充実しています。CMでお馴染みの怪盗ロワイヤルのpc版もちゃんと存在します。

PC版のモバゲータウンは、「Yahoo! JAPANのID」だけ取得すれば誰でも簡単に遊べます。何より画面が大きく綺麗で見やすいですよね。又、当然パソコンですからマウスが使えますから捜査がし易いというメリットがあります。

Yahoo! JAPANモバゲーTOWN
http://yahoo-mbga.jp/

ゲームマニアのサイトを最後まで読んでくれて有難う。そんなあなたとお友達に幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役に立ちましたでしょうか。この記事は、モバゲータウンの攻略のオリジナルによるものです。 グッドラック!!

モバゲータウン 攻略

モバゲー ガチャ 攻略

モバゲーのガチャ攻略最新情報があります。

最近のモバゲーは、ヤフーに吸収されてから凄いCM攻勢ですよね。
さて、人気の非売品アバター「ガチャガチャ」の攻略最新情報を整理してみました。

これは、「ガチャガチャ」と呼ばれる月に数回ほどのペースで更新される16種類+2種類の非売品アバターがランダムで排出されるゲームなんですが、初回は無料、2回目以降は1回200Gが必要となります。

【 モバゲー ガチャガチャ攻略 裏技 法則 】

1、< コレクションBOXの並び順をチェック! >
●実は、ガチャの色とコレクションBOXに並んでいるアバターとの関係に法則があります。

この並びを見れば、どのガチャを選択するべきか一目瞭然です。
簡単でしょう。噂のスペシャルアイテムなんですが、4段目までをすべてコンプリートすれば出現します。

青 青 青 ラ
黄 黄 黄 ラ
赤 赤 赤 ラ
青 黄 赤 ラ

●以下に示す通り、表の番号はガチャリストのアイテムがコレクションBOXのどの位置に表示されるアイテムのかを現したものです。

基本的に、ガチャの被りは同アイテム最高5個まで被る可能性があります。
但し、青、赤、黄、ランダムのそれぞれがMAXの5個になった場合には、6個目が出ます。
又、ランダムはどの色のガチャからでも出ます。

 黄│青│赤│ラ
┌─┬─┬─┬─┐
@│A│B│C
├─┼─┼─┼─┤
D│E│F│G
├─┼─┼─┼─┤
H│I│J│K
├─┼─┼─┼─┤
L│M│N│O
└─┴─┴─┴─┘
  │赤│黄│

プレゼントアイテムをゲットするには、@EJMを狙い集める。
コンプリートアイテムをゲットするには、@〜Oの全てを集める。

2、< レアアバターGET法の噂 >
●時刻と赤ガチャゲーム開始の時間との間に整合性があるらしく、レアアバターが出やすいらしいとの噂があります。ちょっと都市伝説っぽいけれどね。

(例)00時00分、12時00分ちょうどに赤ガチャゲーム開始を試してみましょう。

●サークルの木の実を全部コンプリートした時。
●お知らせ一覧に応援メッセージを送ると高確率でもらえるかも。
●広告メール又はトップページから「あそラボ」へ登録すると、「アプティくん」がもらえるかも。
●「ビギナー卒業」条件達成でメールが届き、レインボー1(背景)をもらえる。
詳細は、「初心者ナビ」にあります。

3、<ゲームをしてレアアバターをGET>
●コードオブセレスティア
特定のアイテムをあるキャラに見せる、又は、洞窟にいるドラゴンを倒すことでレアアイテムをGETし、モバゲーに転送できる。
●ゴーレムとわたし
特定のパーツを組み合わせることでアバターGET
●犬をそだてよう
犬の状態に応じて、子犬か成犬のアバターが手に入る
●パチスロキーロック
獲得したメダルでアバターを買える

ゲームマニアのサイトを最後まで読んでくれて有難う。そんなあなたとお友達に幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたったかな?この記事は、モバゲータウンの攻略のオリジナルによるものです。 グッドラック!!

モバゲータウン 攻略

よゐこの街 ゴルフ攻略

よゐこの街のゴルフ攻略に興味がありますか。
今日は、モバゲーのゲーム、よゐこの街のゴルフ攻略について紹介したいと思います。

ところで、モバゲーやってますか?まだ々ゲームの仕方がうまくわからないという人もいるかもしれないので、今日は、私のお気に入りのゲームで、よゐこの街のゴルフの攻略をしていきたいと思います。

攻略といっても、本格的な完全攻略ではありませんが、ま〜知っていて損にはなりません。

まず、よゐこの街ゴルフは、右のほうにいる人に空き缶を当てると、空き缶が追加されます!ここまで大丈夫ですか?

攻略といっても簡単な説明なので、楽しんでやってみてくださいね。
次の攻略に移りましょう。女性に数回当ててから男性に当てると追加される空き缶が増加します。

★ここでワンポイント攻略!夜のステージの場合は所持金が追加されますょ!

つまり、女性に1回当てると2個追加、女性に2回目当てると5個追加、女性に3回目当てると8個追加、女性に4回目当てると10個追加となります。

また、右の手前にある福引に空き缶を当てると、福引を引くことが出来きます!しかも、左のほうにあるダンボールに空き缶をいれると、ホールインワン!!

★ホールインワン6回以上で夜のステージに行けます!!


わかりにくい攻略だったかな・・?
とにかくやってみるのが一番!
攻略なんて気にしないで回数で覚えてください!宜しく!

最後まで読んでくれて有難う。そんなあなたとお友達に幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたったかな?この記事の情報提供は、モバゲータウンの攻略のオリジナル記事によるものです。 グッドラック!!

モバゲータウン 攻略

モバゲーのTHEフィギュアスケート攻略達成

モバゲーのTHEフィギュアスケート攻略達成しました。
嬉しい!

先日、友達からやっとTHEフィギュアスケートの攻略方法法教えてもらってやっと攻略できました。

攻略法教えてもらうまでは難しかったけど、攻略法教えてもらったら結構簡単だった!なんでもやり方だね
ゲーム結構好きなんだけど、テレビゲームしかやってなかったから携帯のゲームってまた違うじゃん?だから全然攻略できなかったの。

私が攻略する事ができたから、みんなにも出来ると思う。
今日はそのTHEフィギュアスケートの攻略法をみんなにも教えてあげます

まず、THEフィギュアスケートの攻略法は、
犬を連れていると得点アップ。なんだ〜!それ知ってた?
この攻略法聞くまでは私はそれすら知らなかったの。

そして、転ぶとスピードと得点が減るんだよ。
んで、トリプルルッツは反転状態でトリプルアクセル。

トリプルアクセル(タイミングよく)2連続
→ダブルルッツ
◎トリプルアクセル+回転
→大回転(40000点)
◎空中殺法 2連続
→突撃空中殺法(80000点)
◎(反転時)空中殺法(突撃でも可)+ヘリコプター
→アパッチ(100000点)
◎トリプルルッツ+反転+トリプルアクセル2連続
→アルティメットアクセル(160000点)
って流れ!どうこの攻略法
スケートわかる人は結構この攻略法は簡単かも知れないけど、私スケート全然駄目だったからわかんなかったんだ〜だけど、この攻略法しって、スケートまで好きになっちゃた!

モバゲータウン 攻略

モバゲー 攻略 大草原クツ飛ばし

モバゲーのゲームってちょっと初めて使った人にはわかりにくいかな〜と思って、今日はちょっと攻略したのをみんなに教えちゃいます〜!!
結構簡単なので、みなさんもう攻略してるかもしれないですけど
モバゲー初心者の私にとっては攻略できた事がとても嬉しいのです

今日攻略するのは大草原クツ飛ばしです!
大草原クツ飛ばしの攻略〜高得点の取り方〜

順番に書いていくので、携帯で見てみてね

攻略@工場に飛ばし数を増やす
攻略A山に飛ばし強風が出るようにする
攻略B強風に乗せグリーンに飛ばす
攻略C教会に飛ばし金色のクツにする
攻略D強風に乗せ湖の向こうのクララまで飛ばし、タイミングよく2を押しキャッチする。10倍モード。
攻略E工場に飛ばし数を増やす
攻略Fグリーンに飛ばす
攻略Gグリーンに飛ばし3倍にする(計30倍)
攻略H湖に飛ばし虹色のクツにする
攻略I工場に飛ばしロケットのクツにする
攻略J残りを強風に乗せ月に飛ばす

そのほかにも、大草原クツ飛ばしには、靴を無限に増殖できるんです!!知ってましたか〜?
これ攻略した時にはビックリしちゃいました!

大草原クツ飛ばしの攻略〜クツを無限増殖〜
攻略@クツを残り1個にする
攻略A17往復してから飛ばす(18往復のミスとなりバグが生じる)
注意:裏技ではクツが無限に増えるため、ランキング出来ません。

<< 1 2 3 >>



Powered by Seesaa
#YOOPP { display:none !important; }
×

