Site map

モバゲータウン 攻略

CMのゲーム攻略しました!!

タワー ゲームと攻略法とティアラについて取り上げたいと思います。
モバゲーのCMにもなっているゲーム攻略しました!!モバゲーのCMで会議室のゲームあるじゃないですか〜あれ今日やっと攻略できました!!案外クリアは遠い?

モバゲーのCMと連動のゲーム「モバゆび」!!

結構楽しかったですよ!

このモバゆびの攻略法ですが、まず、会議室で50000点以上出さなければいけません。そして、→第二会議室へ。

第二会議室にいくと150000点以上出すしてください。
それが出来ると、経理部へ言ってください。

そして、経理部で400000点以上出す→総務部
総務部一周目ノーミスで800000点以上出して、秘密会議へ。
ここは、点数だけじゃなく、見逃し人数も次の部屋に行く為の条件になっているみたいですよ。

その他の攻略法

二人同時に叩くと高得点がもらえます!
ゲーム中に0を押すとスピードアップするので、各ステージのクリアポイントに達したら使えば出口まで早く行くことができて時間短縮になります!!

私の意見ですが、部屋に入ってすぐのとこにいる「ぼー」っとしてる人がとてもたたきにくいです!

この攻略法で、頑張ってみて下さい!!

モバゲータウン 攻略

よゐこの悪魔タワー 攻略法

モバゲータウンの中によゐこの悪魔タワーというゲームがあるんですが、攻略法を知ってますか。

ただのゲームですけど、これが結構難しいんですよね。何回挑戦してもなかなかクリアーできませんね。インターネットや掲示板などで噂になった攻略法も使い試しましたけれど、全く駄目ですね。

しかし、このゲームもしかしたらモバゲーの中で一番難しい部類にはいるんじゃないでしょうかね。


一体この「よゐこの悪魔タワー」の何がそんなに難しいのかっていうと、そうですね攻略法だけでもご覧になったらその難しさが判るかも知れませんね。

どんなに上手くいっても、クリアーするまでには一時間以上絶対にかかるそうです。

そんな攻略法なんて意味ないですよね。絶対にありえないですよね。
完全にプチゲームの領域を遙かに超えていますよね。僕はこの攻略法を見た時点で完全に諦めました。

とにかくここにその攻略法を掲載しますので、どなたか挑戦してみませんか。
誰かに攻略してみて欲しいものです。

以下、3つの攻略法ポイントです。

取り合えず、落ちる床をギリギリでジャンプするとキリのイイ数字までジャンプしてください。

■クリア・ゴールは、タワーの10000階です。
 また、ティアラや指輪をとるとゴール時の得点が2倍

ここのポイントがこの攻略法の凄い点なんですが、ゴールまで最低1時間以上はかかるそうです。
信じられません。

■そして、有野より濱口で行くと体力のパワーが変わるそうです。

■風船はジャンプ力が5倍になります(一度押してジャンプし、また押すと割れて落ちます)風船をうまく使ってちょっとでも効率的に楽してください。

というものなんですが、しかし、10000階だなんて、信じられません。

僕には、不可能にしか思えません。

よゐこの悪魔タワーの裏技をモバゲータウンの攻略が紹介しました。

<< 1 2 3



Powered by Seesaa
#YOOPP { display:none !important; }
×

